忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  花粉症?
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362

花粉症? 

いや、私じゃなくて、猫のお話。
こないだの土曜日、とてもいいお天気で気温も上がったので、久しぶりに窓をあけて外気を入れたら、いきなりきゃっこらさんがクシャンクシャンとクシャミを連発しました。
げ、これは、もしかしたら。
なにせきゃっこらさんは魚アレルギーというとんでもない猫なので、他にもアレルギーがあっても不思議ではないんです。
で、今日もよく晴れて天気がよくて、おまけに風が強くて。
猫用のかまくら型のクッションの中で、きゃっこらさんクシャミ連発。クシャミにあわせてかまくらがゆらゆら揺れて、可愛いったらありゃしないんだけど、彼女にしてみたら辛いだろうなぁ。
おいおい、本当に花粉症なのか~っ?
もともと涙目がちな猫だったので、目が痒いとかいうのはよく分からないんだけど、鼻は痒いらしくて、手でクシクシしているし。
まあ、あと2ヶ月もすれば収束するから、それまでがんばれきゃっこらさん。
私はせいぜい外気を入れずに、外から花粉を持ち込まないようにするからさ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]