忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  静かだなぁ
[3309]  [3308]  [3307]  [3306]  [3305]  [3304]  [3303]  [3302]  [3301]  [3300]  [3299

静かだなぁ 

毎日バタバタ走り回っていた八と九なんですが、昨日の夜はどういうワケか九が丸まって寝てしまって、まったく遊びません。
具合が悪いのかと思って八との体温を触った感じで比べてみたら、やっぱりちょっと熱い感じ。
なんだか熱っぽいのかしらん。
でも、食欲はあったし、時々腹を上にして寝ているし。
それほど心配することもなく、寝れば治る程度のことだろうと思ってました。
当たり。
翌朝、つまり、今朝はものすごく元気に走り回ってました。
ところが、今、夜になったら、また丸まって寝ているんです。実に静かです。
八ばっかり遊んでます。
どうやら、これは九の個性のようです。
とにかくよく寝る猫らしいです。
どうりで八と比べると九は大きいです。
食べっぷりもいいのですが、寝るのもたっぷりというワケで。
こいつ、かなりデカい猫になりそうです。うふふ。デカい猫、大好き。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]