忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ぐだ~っとしてました
[3314]  [3313]  [3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308]  [3307]  [3306]  [3305]  [3304

ぐだ~っとしてました 

昨日、久しぶりに汗だくになって、肉体疲労です。
今日はぐだ~っとして、これまた久しぶりにだらだらしました。
ただ、お休みの日には日中2回病院に行くようにしているので、何をするのにも分断されてしまって、結局PCも開けずに、やっぱりHPをいじることがかないませんでした。
明日は少しは何かできるかなぁ。
明日で夏休みも終わりなので、もう少し実のあるお休みにしたいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]