忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  くだんの猫タワー
[3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308]  [3307]  [3306]  [3305]  [3304]  [3303]  [3302

くだんの猫タワー 

昨日ダンナがせっせと組み立ててくれた猫タワー、いまだに誰も乗ってくれません。
組み立てた当初、オマケの猫じゃらしにつられて八がちょっと乗ってくれたけど、今日なんか、ホントーに誰も乗りません。
おかげで写真も撮れません。
これがまあ、ずーっとそこにあったと思うくらい、リフォーム後のリビングにピッタリと収まる猫タワーなので、猫たちもその存在に気がついていないんじゃないか、とさえ思うくらいです。
きっと、1週間くらいたったら、普通に乗ってくれるんだろうなぁ。
そうなったら、写真撮影してUPします。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]