忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  明日から夏休み
[3310]  [3309]  [3308]  [3307]  [3306]  [3305]  [3304]  [3303]  [3302]  [3301]  [3300

明日から夏休み 

今日、出勤したので、明日から夏休みです。
いや、私だけで、ダンナは明日が出勤なんで、だら~っともしていられないんですが。
ただ、平日がお休みになってくれたおかげで、母をいつものお医者さんに連れて行けるので、ちょっとよかったかなって感じです。いつもは弟が仕事の合間を縫って連れて行ってくれたり母一人で行ったりしてたのよね。
先週からしみじみ思っていますが、きょうだいが三人いて、ホントによかったです。
何もかもを抱え込まなくてはならない状況ではないものね。
私たち夫婦は子供がいないんだけど、そうなったらそうなったで、覚悟していろいろ準備するからいいのよ。
むしろ一人っ子に頼るような老後が一番大変かもしれないですね。
いや、年寄のほうじゃなくて、子供のほうがね。
ホントにもう、最近は老後のことばっかり考えているわよ。
明るい老後にしたいわねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]