忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

つ~か~れ~た~ 

いつもと違う仕事を丸一日したら、ホントーに疲労しました。
も、今日は寝ます。
明日から三連休で本当に良かったです。
PR

寒いです 

予報どおりしっかり寒くなった今日。
でも、いつもと違う場所でいつもと違う仕事をしたので、まったく寒さを感じませんでした。
明日もその仕事らしいので、今日なみに寒い日になりそうだけど、きっと寒くないんだろうな。
明日がんばれば三連休だし。
なんとか疲れを癒したいものです。

昨日より10度以上寒かったって 

今日は昨日より10度以上寒かったってさ。
でも、いつもの2月よりはけっこうあったかかった気がします。
そりゃそーだわよ。
昨日があったかすぎたのよ。
インディアンサマーもこんなに続いたら異常事態ですわよね。
で、明日は最高気温3度だって。
もう体がついていきません。
今週は4日しか労働日がないので、なんとか頑張れそうだけど。
なーんか、毎日足が攣ってるし。
三連休はゆっくり休んだほうがよさそうです。

む、花粉症デビューか? 

なんか鼻の奥がむずむずします。
今日の新潟は、とんでもなくあったかくて、そりゃあ杉も喜んで花粉を飛ばすよな、といった感じのお天気でした。
で、朝からなんだか鼻がむずむず。
ずっとむずむず。
毎年もしかしたら花粉症デビューかも、と思っているんですが、未だに大丈夫でいたんですが。
果たして、今年はどうなんだろう。
デビューはしたくないんだけどなぁ。

土曜日なれど 

お仕事だったのよ、この土曜日は。
でもよいお天気で。
仕方なしに出勤前に洗濯してシーツ干して会社に行きましたとさ。
5時でもまだお日様が沈んでいないのよね、2月ともなると。
明日もいいお天気らしいです。
明日もシーツ洗います。
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]