忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  まだまだ来るぞ
[3077]  [3076]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067

まだまだ来るぞ 

メルマガの購読解除をせっせとやっているんですが、まだまだやってきます。
読まないのにほったらかしておいたメルマガがこんなにあったとはびっくりです。
発行が曜日別なので、たぶん一週間まわらないと次々来るんだろうなぁ。
みなさん、読まないメルマガは速攻解除しましょうね。しくしく。
そんなことやってるから、なかなか自分のHPの更新ができないし。
あと10日でPCがネットから切り離されるので、時間がないんだけどな。
これから、この日記がスマホから投稿できないかどうか検証してみますが。
私のPCのメールはどうもややこしいことになっているらしくて、スマホに転送できないんですよね。それも困ったことだし。
もうちょっと知識があると仮住まいでも困らないネット環境を作れるとは思うんですが、なにせ一月半くらいなので、あれこれ手をつくす気にもならないんですよね。
年末には戻って来れるし。
むしろ、ネットのない生活を楽しみたいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]