忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  こら、本気で泣いたのに
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173

こら、本気で泣いたのに 

えー、昨日さんざん暗い内容で行く末を嘆いたのに、今朝になってカッパ姉ちゃんてば、復活しました。
いつもと変わらずまんまよこせとないて、まんまあぐあぐ食べます。
そりゃまあ、他の猫よりも食べる量は少ないのですが、それは最近ずっとその調子だったので、心配することもないわけです。
しかも、前日まで1階のリビングから動こうとしなかったのに、今朝になったら階段をのぼったり下りたり、自分のしたいようにして、歩き回ってます。
昨日のあの食べることを断固拒否したのは、いったい何だったのかしらん。
本当に心配で心配で泣きながら寝たっちゅうのに。
おかげで今朝は15分も寝坊したっちゅうのに。
まあ、そういうワケで今日は動物病院には行ってません。
あまりにもカッパ姉ちゃんの食欲に神経質すぎるかしらん、とも思うけど、でも、18歳だもんなぁ。
仕方ないわね、と笑ってやってください。
PR
≪ ギブHOME食べない ≫
≪ ギブHOME食べない ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]