忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  絶対早く年取る
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178

絶対早く年取る 

ここ3週間ほど仕事が忙しいです。
ってか、残業したくないばっかりに、普通なら10時間くらいかかる仕事を8時間でやってしま
おうと、ものすごいスピードでがんばっているんです。
ベテランさんが一人お休みしているので、その分ちょっと仕事量が増えているのが原因なんですが。
おかげで、足は疲れてじんじんしているし、手もなんだかグローブはめているみたいな感覚になっているし。
これで震えがきたら、どこかのお医者に駆け込んでもおかしくないくらいの症状になっています。でも、震えはないんだけど(笑)
今まで、休んでいるベテランさんが色々と指示を出してくれていたので、忙しい場所が極端に偏らなかったんですが、その人がいないので、変に偏って忙しくなっている気がします。
さりとて、私よりベテランの方がまだいるので、さしでがましいことはできないしねぇ。
自分ができる範囲でがんばるしかないけど、これじゃあ絶対に早く年取って、50才くらいになった頃には定年間近のおばあちゃんみたいな外見になっていそうです。
ああ、スローに歳をとりたいのになぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]