忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  いきなり寒いっちゅうの
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175

いきなり寒いっちゅうの 

昨日まではまだ半そでで充分に大丈夫だったのが、今日になったらいきなり最高気温が20度以下になりまして、下手をするとストーブが欲しいくらいになりました。
いや、実際、私の実家に行ったら、ストーブつけてました。それでも充分に快適だったりして。おいおい。
いくらなんでも、あまりにも気温の差が激しすぎます。
みんな風邪ひけってなもんです。
そんななか、とみに寒さがキライになったカッパ姉ちゃんが心配で、出先でそういえば我が家には電子レンジでチンするタイプのあんかがあったのだと思い出して、帰ったら入れてあげようと思っていたら、下の写真のようになってました。
いやあ、猫は猫同士、寒い場合はなんとかするもんですなぁ。
っていうか、きゃら子がカッパ姉ちゃん大好きでよかったです。
ちゃっかり一緒に寝て、暖をとっているんでしょうが、おかげでカッパ姉ちゃんもあったかいわけで。
こうやって日中に温まっていてくれるなら、もうしばらくあんかはいらないかなぁと考えてます。

今週ののっぷぴ
仲良しカッパきゃら子と、いうわけで、一緒の猫ベッドで猫だんごになっているカッパ姉ちゃんときゃら子です。よかったねぇ、どっちもあったかくて。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]