忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  おまえもか~っ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

おまえもか~っ 

う○んちネタですみません~。
うちの猫トイレの近くにはしょっちゅうコロンコロンとう○ちが落ちていて、動物病院でも直腸がちょっと長いと診断されているカッパ姉ちゃんの仕業なんだろうなぁとずっと思っていたんです。
いや、実際にカッパ姉ちゃんがそうやってコロンコロンと落としていたのを何度も見ているし。
ところが、先日、きゃっこらもコロンと落としているのを見て、あららら、カッパばかりじゃなかったのね、と思っていたら、今日はミユキがコロンコロンと落としていらっしゃいました~。
猫ってば、う○ちを埋めるのが習性だろうのに、わざわざトイレの外の砂のない場所に落としてどーするんだ。
なんか、我が家ってばどんな爆弾が落ちているのか分からない家だわ。
だから、だれも家にあげられないのよね~。
お客が爆弾踏んだら困るものね~。
とほほ。

今週ののっぷぴ
ぐっすりカッパ今日はカッパ姉ちゃんの悩ましい寝姿です。
いやぁ、色っぽいなぁ、18歳。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]