忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  温泉  >  神奈川の温泉
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

神奈川の温泉 

今日はダンナのお母様とお兄様と一緒に神奈川の温泉に行って参りました。
神奈川の温泉といえば伊豆を思い浮かべてしまうけど、ずっと内陸の温泉です。
日帰り温泉なんだけど、部屋を借りてのんびりしてきましたとさ。
ただ、とにかく暑い日でして、温泉はいいんだけど、なんとなーく疲れてしまった。
それからまた新潟まで運転したダンナは偉いです。
帰ったら帰ったで新潟も暑いし。
いったいどうしたんだ、日本列島。
今日はビールで冷えて寝ようっと。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]