忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  猛暑日でした
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

猛暑日でした 

これほど掃除するのがイヤな気温は無いです。
自分からよくもまあこんなに水分が出るっちゅうくらい汗流しました。
いや、会社の大掃除なんですけどね。
普段使っている機械を綺麗にしてあげるわけですが、そもそも毎日掃除なんてしないもんだから、汚い汚い。
油使っているからべっちょりだし。
汗が目に入って痛いし、めがねかけているもんだから、めがねがぐずぐずになるし。
もうほとんど掃除しているんだか汗ふいているんだかわけわからない状態でした。
いつもならもうちょっと丁寧にするんだけど、も、どーでもいいやって感じで。
だって、汗がぽたぽた床に落ちて、かえって汚くなるんだもん~。
あとは年末まで待て。
で、明日からお盆休みです。
明日はダンナの実家に行くので、日記はお休みです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]