忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  初動物病院
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280

初動物病院 

正月3日から動物病院は平常営業してくださってまして、しっかりカッパ姉ちゃんをつれて行きました。
また体重減ってたよぉ。しくしく。
どんどん減って、しまいになくなっちゃうよぉ。
今日ははじめての若い先生に高カロリー食を食べさせていただきました。
が、カッパ姉ちゃん、受付にいる段階ですでに大きなハスキー犬とにらめっこをして「ヴ~っ」状態です。完全に機嫌をそこねてます。
しかも、今日に限ってどういうワケかいつもと違う高カロリー食だったらしく、若い先生ったら、なぜそれに変えたのかを理由をうまく説明できないっていうか、今までのとどう違うか説明できないっていうか。
それが味が違うらしくて、カッパ姉ちゃん、素直に食べてくれません~。
まったくもう。猫は一度ご機嫌損ねたら、回復するのは難しいんだぞっ。
そんなこんなで、ちょっと脱水もしているらしいので、先生に補水の注射をしてもらい、吐き気止めの薬も入れてもらいました。
ああ、こんな新年の幕開けとはなぁ。
頼むよカッパ姉ちゃん、もうちょっとガッツリ食べて、せめて体重維持してくれよぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]