忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  何事もなし
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284

何事もなし 

今日一日を振り返ってみても、別段特記することもなかった日でした。
せいぜい、カッパ姉ちゃんがたくさん吐いていたくらいかなぁ。これも、ウンチが出なくてイライラする時のことなので、だいたいいつものことだったりします。
キッチンマットの上だったっていうのが難点で、洗わせられました~。
腎臓病が重くなると、よく嘔吐するのだそうですが、それで気持ち悪そうにしていたり、食欲が全くなくなったり、元気が無くなったりしているわけではないので、とりあえず、今のカッパ姉ちゃんの吐き気は腎臓のせいではないと思えるし。
お天気もそこそもよくて、気温もそこそこ高くて、雪はすっかりとけたし、私としてはあまりストレスを感じない冬だしね。
何事もなし、とタイトルにかけるのは、ある意味、いいことなのかもしれません。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]