忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  換気扇
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285

換気扇 

お風呂の換気扇が悲鳴をあげている。
キーキーというんじゃないけど、なんか、ガラガラと言った感じの音がするのだ。
生活音がしているときはそれほどうるさいとは感じないのだが、夜中、トイレに起きると、我が家はいったい何が棲んでいるんだ、といった感じの音が鳴り響いている。
こりゃあ、もしかしたらご近所迷惑かもしれない。
いや、だいたい、風呂に入っている間、その音を聞いていると、リラックスできるどころかノイローゼになってしまう場所になりそうだ。
と、いうことで、今日、ダンナに浴用換気扇というのを買ってきてもらいました。
設置は連休中になるだろうけど。
換気扇って、長持ちするようで意外に長持ちしない。
我が家の浴用換気扇はこれで3代目。
リビングの換気扇も2代目で、安いのを買ったら音がガーガーうるさかったりする。
ずーっとつけっぱなしにしてるから、早くダメになるのかしらねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]