忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  2007年終了
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276

2007年終了 

と、言っても、今日は朝から掃除して、洗濯して、買い物して。
ああ、いつもの日曜日とほとんど変わりないですぅ。
大晦日だからと特別にしたことと言えば、のっぺを作ったことぐらいかしらん。とほほ。
実はクリスマスに行った滝と昨日行った滝のレポを作らないとならないんですが、その暇がなくて、この大晦日と元旦にやるしかない状態で、年末年始なんて気分じゃないんですぅ。
何もしないでぼ~っとするのが年末年始なのに、日常とほぼ変わらないじゃないのぉ。
だっちゅうのに、食材はお正月ムード満々のものしかないし、高いし、テレビは特番ばかりだし。
いや、テレビにひっかかってはいられないです。
レポ、作ってしまわないと。
さらに、2007年の滝めぐり総括も作らないとならないし。
PCにはできるだけ向かうのを減らしたいので、サクサクやらないといけないし。
白髪、増えそう~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]