忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  未選択  >  今日から当たり前の毎日
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281

今日から当たり前の毎日 

三賀日も終わり、あっという間に普通の日々が帰って参りました。
それはそれで、リズムのついた日常なので、かえって体調がよかったりします。
でも、やっぱり一日立ち仕事は、仕事始めは疲れるわね。
明日一日働いたら日曜日だというのが救いです。
仕事始め早々、通勤路で交通事故があったりしたので、こりゃあ気を引き締めなくちゃなぁと思いました。
まあ、雪もそんなに積もっていなかったし、穏やかな一日だったので、一年のスタートにはよい日だったと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]