忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  生きてるか、目~っ!
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283

生きてるか、目~っ! 

今日は一日PCの前でした。
溜まってしまった年末年始の滝めぐりのレポを一挙に仕上げたせいでして、それにしても、食事と風呂以外はおきてからずっとディスプレイをにらみ続けてました。
はっきり言って、目、シクシクです。
まぶたがずーっと痙攣してますぅ。目薬片手にがんばりました。
でも、まだレポだけで、目次からもリンクしていないし、まだまだやる仕事はたくさんあるんですぅ。
しかも、昨年の滝めぐり総括も作らないといけないし。
だっちゅうのに、次の三連休には早くも氷瀑に行くつもりだし。
もしかしたら、私、寿命が短いかもしれない。
そんな中、今年初めての猫写真を撮影。
っちゅうても、カメラのフレームの中に4匹が納まる距離で座っていたので手近にあったデジカメで写しただけのものです。
うーむ、あいかわらず散漫としている。
猫って、そんな生き物ですよねぇ、決してカメラマンの腕のせいじゃないですよねぇ。

今週ののっぷぴ
01.06.jpgファンヒーターの前に4匹ぎりぎりの距離で座ってます。
この後、ミユキがムチャに唸り、どこかに行ってしまいました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]