忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  滝初め
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278

滝初め 

その年の年頭に行く滝を滝初めと称しているんですが、今年は今日が滝初めでした。
で、新潟は大雪で行ける滝がないので、近県で晴れる場所を探したら群馬県でしたとさ。
でもお金もないので、一番近い群馬県をうろうろすることにしたら、そこも雪で、結局ふらふらと前橋あたりまで行ってしまいました。
でも、まあ、我々らしい滝初めかなぁ、とも思っています。
まだ去年の滝納めのレポもしていないので、明日一日かけて作らないとなりません。
ああ、目が心配。
最近チクチク痛むんだものぉ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]