忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  明日はお休みなので
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429

明日はお休みなので 

今日は少しは桜とか山とかのレポを進められるかな~と思っていたんですが、何にもする気になれませんで、結局何もしてません。
だって、今日のお仕事は力仕事で目一杯疲れちゃったのよぉ。
ほぼ一日、ずーっと重いものを持ち上げては積み上げるという仕事をしてました。とほほ。腕の筋肉ついちゃうわ。
いや、それだけならまだしも、一段登って作業して、作業し終えたものを一段下がって積み上げる、というものだから、足の筋肉もついちゃうわ。
せめておなかの贅肉が取れるお仕事なら楽しめるんだけどなぁ。
と、いうワケで今日はもう寝ます。
ちなみに、カッパ姉ちゃんは相変わらずです。
強制給餌したら、気を失うくらいイヤがりました。いや~、焦点合わずに空ろな目で倒れられたあかつきにゃあ、私は猫殺しかと思いましたとさ。今は落ち着いてますけど。でも、食べないと生きられないのよ。私を鬼と思ってもいいから、食べておくれ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]