忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  九ちゃん闘病記  >  ゴミの日は忙しい
[6049]  [6048]  [6047]  [6046]  [6045]  [6044]  [6043]  [6042]  [6041]  [6040]  [6039

ゴミの日は忙しい 

今日は燃やすごみを出す日でして。
猫のトイレの関係で、燃やすごみの日はゴミに時間がかかります。
さらに、九ちゃんに朝のうちに3回ごはんをあげたいと思っているので、さらに今までよりも時間が必要になりました。
今までなら、ゴミの日でも比較的楽なお掃除もできたのですが、今日やってみて、掃除は無理だな、と思いました。
掃除はゴミの日じゃない日にするしかないなぁ。
朝はとにかく、出勤時間という制限があるので、バタバタバタバタ、めちゃくちゃ忙しいです。
洗濯も加わったりすると、もう、頭がぐるぐるになってしまいます。
九ちゃんはちょっとだるいらしく、ごはんをあげるととてもイヤがるようになりました。
なんだか吐き気もあるらしく、のわ~ん、と苦しそうな声をだします。
でも、薬だから。
これを食べないと脂肪肝がすすんで、ガンじゃなく脂肪肝で死ななくちゃならなくなります。
ガンなら仕方ないと諦められるけど、タンパク質をちゃんととり続けていれば悪化しないとなれば、食べさせなければなりません。
幸い、吐きそうな声をだすけど吐かないので、心を鬼にしてごはんをあげつづけています。
明日は少しは楽に食べてくれるかなぁ。
食欲出てくれるといいなぁ。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]