忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  九ちゃん闘病記  >  今日も病院
[6048]  [6047]  [6046]  [6045]  [6044]  [6043]  [6042]  [6041]  [6040]  [6039]  [6038

今日も病院 

今日も今日とて、九ちゃんを動物病院に連れて行きました。
昨日は食べてくれたカリカリもパウチも、今日は食べてくれなくて、なんとなくご機嫌も悪いようです。
体重も少し減っていたし。
せっせとシリンジでご飯をあげ続けないといけないです。
九ちゃんも辛いし、私も辛いし。
それを毎日6回、心を鬼にしてやらないといけないです。
九ちゃんに通じるワケもなく、どんどん嫌われていく感じです。
医師も抗がん剤が効いて、腫瘍が小さくなれば、もう少し食欲も出てくると思うんだけど、と言っていたけど、そもそも効くのかどうかも今のところわからないです。
焦らずに、心に余裕をもって対応したいと思います。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]