忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  九ちゃん闘病記  >  小さくなってる?
[6052]  [6051]  [6050]  [6049]  [6048]  [6047]  [6046]  [6045]  [6044]  [6043]  [6042

小さくなってる? 

今日、動物病院に行ってきました。
九ちゃん、エコー検査で胃の腫瘍が小さくなっていると言われました。
なんですと、抗がん剤を投与して一週間しかたっていないのに、そんなに簡単に小さくなるもんなのかしらん。
訊いてみたら、リンパ腫というのはそういうもんなんだそうで。
完全になくなるというワケにはいかないそうなんですが、けっこう抗がん剤が効くガンなんだそうな。
で、次のステージに入ったワケなんですが、次の薬は胃に負担がかかりすぎる薬なので、ちょっと迂回して次の次の飲み薬の抗がん剤で様子を見ることになりました。
とんでもなく元気で先生の診察を煩わせた九ちゃんです。
通院がストレスになるのだろうので、次の抗がん剤の投与まで病院には行かなくてもいいとのこと。
ただし、食べなくなった、とか吐くとかいうことがあったらすぐに来てくださいということでしてた。
脂肪肝のほうは、黄疸もなくなって、状況は改善したらしいです。
でも、血液検査の数字は肝臓についてはあまりよくありませんで。
もう、何をどう信じてどう行動したらいいのか分からないです。
ただ、九ちゃんが元気なので、これからもがんばって療養食を与え続けたいと思います。
がんばれ九ちゃん。
私もがんばる。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]