忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  九ちゃん闘病記  >  食べてくれたじゃん
[6047]  [6046]  [6045]  [6044]  [6043]  [6042]  [6041]  [6040]  [6039]  [6038]  [6037

食べてくれたじゃん 

九ちゃん。
今朝、とてもたくさん鳴いたので、目の前に水分補給中心のスープのごはんをあげてみたら、なんて全部食べてくれました。
シリンジじゃなくて、ちゃんと皿から。
も、感動してしまった。
その後、ちゃんとシリンジで処方食を上げましたけど。
で、日曜だけがお休みだったダンナと一緒に軽く歩くために、斑尾高原の沼の原湿原に行ってきました。
午後4時にはかえって来れて、そしたら、また九ちゃんは元気に鳴いていまして。
今度はこれはどうだ、と、カリカリをあげてみたら、ちゃんと皿から食べてくれましたよ。
これも感動。
水も飲んでくれたし。
ダンナなんて、「クララが立った」並みの喜びだ、と言っていたし。
その後またシリンジでごはんあげたけど。
一日6回はシリンジでご飯あげないと、脂肪肝には足らないと思うけど、そのほかに自力で食べてくれていると思うと、気持ちが軽くなります。
明日はまた動物病院に行くけど、もしかしたら、ちょっとだけ体重増えているかもな。
脂肪肝から脱出できるといいな。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]