忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  暑いなぁ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

暑いなぁ 

もう10月だっちゅうのに、今日は職場の休憩室でエアコンが稼動してました。
なんだ、この蒸し暑さは。
まだ半そでで仕事していてもちょっと汗ばむくらいです。
新潟県でそれはないだろ~、という気温。
いったいどうしちゃったんでしょうねぇ、温暖化ですかねぇ。
なーんて言っていたら、今、外でばしゃばしゃすごい音で雨が降ってます。今日はずっと晴れていたけど、夜になって雨という予報が当たったみたいです。
週間予報を見ると、まだ最高気温が25度以上になる日がチラホラあって、秋はいったいどこに行ったの、という感じです。
ま、朝晩はさすがに涼しいんですけどね。
そんなわけで、明日も半そでだな。雨っぽいけど。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]