忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  いぢめる?
[2503]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493

いぢめる? 

えーと。ほぼ毎日猫にいじめられてますぅ。
家に帰ると、あっちこっちにしっこされてます。
いや、まあ、一応新聞紙とはいえ、トイレにした場所なので、文句も言えないんですが、どーして我が家の猫どもは砂のトイレでしないかなぁ。
さらに、その紙のトイレを片付けている間に別のトイレでしてくださって、やっと終わったとホッとする間もなく、吐いてくださいました。
こたつかけにしているハーフ毛布に吐かれてしまったので、それを洗うために洗面台においておいたら、今度はそこにしっこをかけてくれたヤツがいます。
ああ、あっちでもこっちでもぉぉぉ。
家に帰ってから、あったかい場所にいられないじゃないのよ。寒いったらありゃしないじゃないのよぉぉぉ。
しまいにリビングのストーブが灯油がないよって歌いだすしさ。ひえーん。9リットルも入るタンク、重いのにぃぃぃぃ。
ほぼ気力を使い切ってしまって、夕餉の仕度もする気にもなりませんですのさ。
あーあ、普通にトイレできる猫がいいなぁ。しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]