忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  できなかったな
[4507]  [4506]  [4505]  [4504]  [4503]  [4502]  [4501]  [4500]  [4499]  [4498]  [4497

できなかったな 

1日とはなんと短いものか。
溜まった家事を片づけていたら、自分の用事がすみませんでした。
あぁ、滝のレポ、作りたかったのにな。
PCの前に座る時間なんか1秒もなかったわよ。
今、見たいテレビの合間にやっと開いたところよ。しくしく。
明日少しは時間がとれればいいんだけどなぁ。
とにかく、土砂降りの雨が一日続いてくれれば、洗濯しだしたり、掃除を張り切ったりしないのだ。雪でもいいぞよ。

今週ののっぷぴ

猫こたつに満ち満ちている白猫兄弟。毎日こんな感じです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]