忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  もう半分
[4510]  [4509]  [4508]  [4507]  [4506]  [4505]  [4504]  [4503]  [4502]  [4501]  [4500

もう半分 

そんなに働いていないのに、もう1月が半分終わりました。あっという間だな、今月は。
でも、来月は1日長いのよ、うるう年だから。
でもでも、新しい天皇誕生日があるから、お休みは1日多いのよ。
ただこのまま暖かい冬だと、滝も凍らないし、冬らしい景色も見られないだろうので、お休みにどこに行くか悩むところです。
雪のない田んぼに白鳥がいたり、オオヒシクイがいたりしても、絵にならなくてね~。
大雪は困るんだけどさ、平年並みの冬景色が欲しいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]