忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  新しいスマホで
[4509]  [4508]  [4507]  [4506]  [4505]  [4504]  [4503]  [4502]  [4501]  [4500]  [4499

新しいスマホで 

今日初めて新しいスマホで電話しまして。
なんか音がヘンです。
いや、きっとリアルな音を再現、とかいう最新式の音なんだと思うけど。
今までのスマホとかなり音が違います。
あ゛~っっ。
新しいことに慣れなくちゃならないというのがストレスに思う今日この頃。
前は新しいことなんかあった日にゃあ、わくわくしたもんですが。
新しいスマホなんか、見たくもないもの。
いちいち勝手にニュースが送り込まれて、どうりで人はやたらスマホをのぞき込んでいるなと思ったら、見たくなるようにできてるのね。
それ、今じゃなくちゃダメ?と思うけど。
テレビやラジオのどうでもいいニュースは何かしながら流せるけど、スマホのどうでもいいニュースは何かしながらではなくて、目が釘付けになるじゃないの。なんか、時間がもったいない気がします。時間がたっぷりある人はいい暇つぶしなんだろうけどね。
と、いうことで、プチストレス抱えている私だ。
新しくした小さすぎた財布にもストレスだし、新しくしたでっかすぎる通勤カバンにもストレスだし。
ずっと前に、リフォームしたストレスで熱出したことを思い出しました。
あの時は、自動車を新しくして、リフォームもして、大々的な新しいことが重なったのよ。
どんどん新しいことに慣れにくい脳みそになっているんだなぁ。しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]