忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  お医者行った
[2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351

お医者行った 

こないだからずっとおなかの調子が悪かったんですが、仕事が忙しくてお医者に行けませんでした。
今日、やっと都合をつけて行ってきました。
聴診器をあてて、いろいろ調べてくれたんですが、何が原因かというのまではわからずに、結局整腸剤と胃薬を処方されました。
あと、ちょうど市の検診の無料クーポンがあって、いつものお医者でそのクーポンを受け付けているので、大腸がん検診も受けることにしました。
職場での健康診断でも大腸がん検診はあるんですが、半年たっているので念のためです。
ま、たぶん整腸剤で治っちゃうとは思うんですけどね。
うーむ、高生存ビフィズス菌のヨーグルトでも食べないといけないかな。
って、そんなこと言ってると、サプリメント漬けの毎日になりそうです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]