忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  特になにもなし
[4061]  [4060]  [4059]  [4058]  [4057]  [4056]  [4055]  [4054]  [4053]  [4052]  [4051

特になにもなし 

えーと、少しの間考えたんですが、今日は特に書くことがないです。
毎日日記をつけている人って、ホントにすごいなぁ。
三連休明けでなんともだるい一日でした。
そういえば、日曜の未明に台風が通り過ぎまして、ものすごい風が吹いて、私の自動車が粉をふいたように汚れてました。日月と乗らなかったので、気がつかず、きったないまんま通勤です。ここまで汚れることもなかなかないなぁ。
会社に着いたら、仕事場の中まで葉っぱがたくさん入っていたし。
土曜は猛暑日だったし、振り返ればとんでもない三連休だったわよね。
でも、月曜が晴れて気持ちのいい日だったので、すっかりそんなこと忘れてしまう私だ。
そうこうするうちに、雪が降り、冬になるんだろうなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]