忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今日も何事もなし
[4062]  [4061]  [4060]  [4059]  [4058]  [4057]  [4056]  [4055]  [4054]  [4053]  [4052

今日も何事もなし 

うーむ、今日も書くことがないなぁ。
それはそれで平和ということかと思います。
ぼちぼち半袖の洋服を片づけて、長そでだのフリースだのを出さなくちゃならないんだけど、ついこないだ猛暑日があったせいで、まだまだ夏の気分でいます。
だんだん日本は亜熱帯になるんですかねぇ。
10年くらい前だと、10月ともなれば、ニットのベストを着たり、上着を着たりしないと寒かったと思うけど。
きっと急激に寒くなって、再来週くらいにはヒーターが欲しくなるんだろうなぁ。
メリハリのキツすぎる気候は、これからずっと続くような気がします。
きっと、もう10年たったら、春と秋がなくなるんじゃないかなぁ。
それは困るなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]