忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  枝だの葉っぱだの
[3733]  [3732]  [3731]  [3730]  [3729]  [3728]  [3727]  [3726]  [3725]  [3724]  [3723

枝だの葉っぱだの 

台風。
こちらでは朝の通勤時のあたりがひどい嵐でして。
信濃川を渡る長い橋を通るんですが、その真ん中で渋滞していた時、橋がゆーらゆーら揺れて、けっこうスリリングでした。ここで橋が壊れたら川の中だな~、とか。ただ、吹雪の時もこの橋は揺れるので、台風で初めて経験したわけじゃないですよん。
道路に枝だの葉っぱだのが落ちていて、パンクさせられそうで怖かったです。
今日は一日、断続的に雨や風が強くなりました。
明日は晴れるそうな。
ずっと家の中につるしていたのに乾かなかったシーツ、外に干すかな~っ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]