忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今日はなんだか
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822

今日はなんだか 

やたら眠いので、さっさと寝ます。
今朝とさっき、猫のどれかわからないけど、しっこされて、もうちょっとノイローゼぎみです。
その現場を目撃していないので、どの子かわからないんですが、たぶん、ムチャときゃっこらさんなのよね~。みゆきちゃんは確実に現場を見ているので、3匹、家のどこかしらにしっこひっかけてますぅ。
このまま豆ちょまでするようになったら、ホントに我が家は猫しっこ臭い家になってしまいます。しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]