忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  佳き一日
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627

佳き一日 

今日は糸魚川市に滝を見に行って参りました。
HPを長いことやっている特典として(←こらこら)情報を寄せていただけるようになりまして、その情報をもとに行ってきたわけです。
滝仲間の方と一緒に行ったので、多少困難な場所であっても心強く行けました。
3本見た滝がどの滝も見事な滝で行った甲斐のあるものでした。
帰りにすぐ近くの温泉に入り、さらに帰り道に立ち寄れる道の駅能生でカニを食べ、家に戻ってM-1グランプリを見て、なんとも佳い一日でした。
怪我もなく、成果もあがり、気持ちよい思いも美味しい思いもして面白く一日を終えられるとは、最高じゃないですか。毎日こんなだといいんたけどなぁ。

今週ののっぷぴ
12.21.jpg
しばらくミユキちゃんの写真が無かったで、今日はミユキちゃん。
ダンナの汗くさいリュックになじんでいる図です。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]