忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  物忘れ
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622

物忘れ 

なんか、最近もの忘れがひどくて、これはもしかしたら脳ミソどうにかなっているのか、と思ってました。
で、昨日、テレビで若年性アルツハイマーのことをやっていて、思わずじっくり見入ってしまいました。
アルツハイマーの疑いがあるかどうか診断できるというテストもやっていて、それではとりあえず大丈夫だったんだけどね~。
でも、本当にいちいち忘れるのよね~最近。
どうしちゃったんだろうってくらいに。
いつのまにか日記が更新されなくなったり、HPの掲示板のレスが滞りがちになったら、怪しい、と思ってね~。
だって、若年性アルツハイマーって、おかしな言動をしても、もっともらしく理路整然と理由を述べたりするから発見しづらいんだってさ。私、ヤバイかもしれないですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]