忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  休日を潰す
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629

休日を潰す 

せっかくの天皇誕生日の休日だったんですけどね~。
朝はものすごくいいお天気だったので、ちょっと県北のほうに行って白鳥でも見てこようかと思っていたんですが、自動車に乗って走り出したら、朝からしくしく痛かった頭が本格的にズキズキと痛み出して、途中で戻りました。
買い物をして、昼食を食べて、鎮痛剤を飲んでダウン。
気がついたら午後4時でしたとさ~。
ああ、今日はなんだったんだろう。
お掃除もPCもまったくできずに終わってしまった~。
でも、年賀状は出し終えたぞ。ほとんど全部ダンナが準備してくれたんだけれども。
この休日に体調が崩れる癖、なんとかならんかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]