忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  知らなかった~
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624

知らなかった~ 

まったく知らなかったのですが、雑誌『猫の手帖』ってば、今年の5月号で休刊になってたんですね。
毎年、年末のカレンダーのついている号だけ買っていたんで、今年も買いましょう、と、本屋さんに行ったら無い。で、売り切れかと思って、別の本屋さんに行っても無い。
おっかしいなぁ、と思ったんですが、どうも雑誌のいつもある場所になぜか猫の雑誌が1冊もないんです、どっちのお店も。
あれ、これはもしかしたら、雑誌そのものがなくなっちゃったか?と疑って、家でネットで検索してみたら休刊していたことが分かりました。
いつも立ち読みしていたんですが(←こらこら)最近は書店にもあまり行っていなかったし、行って立ち読みしましょうと思って探してみても無いことがあって、それはたぶん売り切れたと思っていたんだと思います。
いざ買おうとして、本当に無くなってしまっていて呆然としています。
猫の雑誌の老舗がなくなっていいわけないでしょぉぉぉ。
そりゃあ私は年に1回しか買わない不良読者だけど、猫の情報誌が書店から消えてしまうなんて、悲しいったらありゃしません。
広告収入の減少とか、印刷代、紙代の高騰などが原因らしいんですが、せめて月間ペースでなくて隔月ペースにするとか、もうちょっとだけ値上げするとか、なんとかならなかったのかしらん。
いつもトイレに(←おいおい)飾っていた猫の手帖のカレンダーが来年はないと思うと、本当になんだか、大事なものがなくなってしまったような気分になります。
ものすごく寂しいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]