忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  あいかわらずイヤがる
[2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078

あいかわらずイヤがる 

ムチャ。
皮下注射を相変わらず、ものすごくイヤがります。
殺されそうな声を出します。
今日も2回に分けて注射せざるを得なくなりました。
2回もイヤな思いするほうがイヤだろうに。
なんだかもう泣きたくなります。
これ打たないと吐くんだぞ。吐くと水分足らなくなって、腎臓に悪いんだぞ。
栄養も摂れなくなるんだぞ。
頼むからガマンしてくれよぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]