忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  寒いじゃん
[2379]  [2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369

寒いじゃん 

今日は朝からしとしとと雨がふり、気温も全く上がらずに半袖では寒いくらいの一日でした。
もう、完全に秋だわね~。
と、いうことで、姉からお誘いのあった秋のバス旅行、今日予約しました。
11月の三連休はまたしても母娘三人旅です。
奥入瀬に行くので、銚子大滝が見られますです。
今月の三連休は友人と、来月の三連休はダンナのお母さんとお兄さんと、
それぞれ1泊の旅行になっていて、秋は忙しいです。
財布も忙しいですぅぅぅぅ。
でも、旅行は借金してでも行く主義なので、日々の生活をきりつめたいと思います。

今週ののっぷぴ
寒いので、きゃこちゃん、丸まってお昼寝です。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]