忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  東京オリンピック
[2380]  [2379]  [2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370

東京オリンピック 

昨日の話題なんですが、2020年のオリンピック開催地が決定しましたね。
東京だそうで。
ずっと前の長野オリンピックの時に、あまり関心がなくて、一つも見に行かなかったんですが、あとでものすごく後悔しまして。
めったにある機会じゃないのだから、なんでもいいからチケットとれたやつを見に行けばよかったな~と思ったものでした。
だもんで、2020年に東京で開催された際には、マイナーな競技でも構わないから見に行きたいな、などと思っています。
開会式とか閉会式とかならいいけど、まずチケット取れないし高額だろうしね~。
とにかく、そこに行ったんだ、という気分を味わっておきたいです。
と、いうことで、私はオリンピック賛成だよ~ん。お祭り好きだもの。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]