忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  フェーン現象
[2375]  [2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365

フェーン現象 

またしてもフェーン現象のためにとても暑い一日でした。
でも土曜日ほど蒸し暑くはなくて、湿度はやや低かったみたいです。
で、家に帰ってとても暑かったので窓を全部開けていたら、ついさっきとんでもない土砂降りになりました。
いきなりMAXの降り方してくださいまして、風も強かったので気がついて2階に駆け上がる間に全部吹き込んでました。
あたり一面びしょびしょ。
ベッドがわも開けていたので、シーツもびしょびしょ。
あーあ、余計な洗濯物が増えたよぅ。
明日は一転して25度くらいにしかならないんだって。
どこかでまた竜巻があったし、なんか、激しすぎる気象ですよねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]