忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  小正月につき
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292

小正月につき 

のっぺ作りました。また大鍋にごっそりできたので、明日ものっぺじゃあ~。
三連休でもなくちゃ、野菜をたっぷり細かくきらないといけないのっぺは作りたくないもんね。
ほぼ一日家にいたので、昨日氷点下7度で痛めつけた鼻もぼちぼちいい感じになってきたし。
でも、マスクして寝ていると、朝起きた時には必ずはずしてますね。
寝るときは空気が湿気を帯びるので呼吸しやすいじゃない、なんて思っているのに。やっぱり息苦しいんでしょうね。
さて、明日は寒くなってガチガチに凍っているかもしれない道路を運転して行かなくちゃならないので、ちょっと憂鬱ですぅ。
滝が凍って欲しいなあとは思うんだけど、自分の住むあたりに氷点下が来るのは嬉しくありません~。

今週ののっぷぴ
01.14.jpg赤が似合うミユキちゃんの悩殺ポーズです。
なんて可愛いんだろ~。
もこもこのミユキちゃんは冬は最高の抱き心地です。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]