忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  痛い
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288

痛い 

今日は仕事しているさいちゅう、ずっとヘンな場所が痛かったです。
えーと、肋間神経痛ってやつか?
胸というよりは肋骨の間みたいな場所が息を吸うと痛くて、一日ずっとそんな感じでした。
お風呂入ったらいくぶん楽になったけど。
昨日からやたらむせるし。
なにやら、風邪のニオイがする。
熱もちょっとだけあるし。
お正月はずっと胃もたれしていたし。
(いもたれ、と入力すると、「芋たれ」と変換するぞぉ~。何なんだ、芋たれ)
せっかく三連休だっていうのに、風邪でダウンだけはイヤだぞぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]