忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  冬ですなぁ
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296

冬ですなぁ 

ようやく本格的に積雪しました。
いや、待っていたわけじゃないですが、まったく積もらない冬というのも何か天変地異がありそうで怖いので。
で、朝の4時から除雪車が、そりゃあもう丁寧に除雪してくださって、早起きのお年寄りがその後からせっせとシャベルで雪かきしてくださって、あ゛あ゛あ゛、寝不足じゃぁぁぁぁ。
除雪してくれるのは嬉しいんですけどねぇ。
でも、せっかくの努力も通勤時の渋滞を緩和できずに、結局昨日よりかなり早く出たのに、昨日なみに会社に着きました。みんな早く出るから、ラッシュが早まっただけかもしれないんだけど。
適当に寒波も終了して、さっさととけてくれないかなぁ、雪。
身勝手な言い草なんだけどね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]