忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  紅葉は難しい
[982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972

紅葉は難しい 

今日は晴れたので、簡単に登れる山に行って参りました。
1週間6日働くと、寝坊もしたいし、体力がなくなっているし、あまり高い山や長時間歩く山は無理なんですね~。日も短くなるし。
で、登山口から見たらとても綺麗に黄色くになっていたので、登山道もさぞ綺麗だろうと思ったら、その場に入ると葉っぱはみんな虫食いやら縮れて丸くなっているのやら。近づくと綺麗じゃありませんでした。
山頂付近には5日前に降った雪がまだ残ってたりして。
でも、気温が高くて、汗まみれになったりして。
まあ、雨っぽい日曜日など、一日家にいたら、エコノミー症候群みたいに足がかえってだるくなったりしたので、これくらいの登山はしておいたほうがいいかな、という感じです。
秋は充分満喫できました。

今週ののっぷぴ
11.08.jpg
ヒーターの前でころんころんとご機嫌さんのムチャと、座布団三枚敷いて丸まっているきゃっこらさん。
こいつら、けっこう仲良しです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]