忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  傘がない
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973

傘がない 

修理に出した自動車にいつも使う傘を2本、乗せたまんまにしてしまって、今現在私の傘がありません。
先週は晴れが多かったのでよかったんですが、今週の天気予報ったら、毎日雨です。
とりあえず、折りたたみの傘はあるので、それで凌ごうと思っているんですが、折りたたみの傘ったら、やっぱりなんだか小さくて、か弱くて、本格的な雨の時はこころもとありません。
しかも、私が働いている場所は、いったん外に出ないとお昼を食べる場所に行けないし、タイムカードも押せないし。仕事中も傘さして別の棟に行くことが多いので、これがかなり困りものなんです。
ああ、雨降るな。
それか、早く自動車戻って来い。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]