忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  お医者行った
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319

お医者行った 

えーと、昨日日記を書いたあと、あまりに鼻の奥がヒリヒリするので、耳鼻科に行くつもりになっていました。
昨日の掲示板に書いたんだけど、夕食を作る時に天ぷらの油が眼球を直撃しまして、その時は眼科に行くつもりでした。ジタバタしたけど、意外にも目は全く大丈夫だったので、やっぱり耳鼻科にするか、と。
その直後、いきなり無痛下痢に襲われまして。
うわっ、やばっ、というくらいの下痢でして、あっという間に耳鼻科は却下。内科に決定です。
で、今日、内科に行ってきました。
いつものかかりつけのお医者が木曜日の午後は休診なので、ダンナが行っていた胃腸専門のお医者に行きました。だって下痢だもん~。
どうせなので、1ヶ月以上続いている微熱も相談してみました。
すると、下痢はあっさり腸炎だと診断。さすが専門だ。
微熱のほうは、私自身もえっと思ったんですが、貧血が疑わしいそうですぅ。
血液、2本も取られちゃったよ~。
来週も結果を聞きに行かなくちゃならなくなったよ~。
まさか、貧血とはなぁ。
高脂血症といわれたことはあったけどなぁ。
ま、どっちにせよ、お医者に行ってみてよかったです。
いっぱい薬もらっちまったけどね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]