忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  定例動物病院
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318

定例動物病院 

カッパ姉ちゃんったら、また体重が減ってた~。
スズキ医師と相談の上、朝も強制給餌することになっちゃったよぅ。とほほ。
朝は自分の身支度だけで忙しいのになぁ。
でも、考えてみれば、ぷーちゃんが寝たきりだった頃はごはんの小分け大作戦を決行して、朝の忙しい時間に2回、ぷーちゃんが食べて飲むまで付き合ってあげてたもんなぁ。それを思えばたいしたことないか。
それはそうと、さまざまなものが値上げする昨今、ついに猫の缶詰も値上げだそうで、動物病院で買うカッパ姉ちゃんの缶詰がなんと370円に値上げになりましたとさ。しくしく。
それを1日できれは1缶食べさせて欲しいというとなると、おいおい、1ヶ月いったいいくらかかる算段になるんじゃ~。今まで4匹でごはんの代金と砂の代金を合わせて1万円で足りていたのに、カッパ姉ちゃん1匹で病院代も合わせると2万五千円くらいになるぞぉぉぉぉ。
それでは、我が家が破産するぞぉぉぉぉ。
朝食べさせるのは、モン○チにしておこうかなぁ。なんか、スズキはカルテに色々書き込んでいたけどなぁ。飼い主が破産したら、元も子もないもんなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]